MENU

若狭バームの店。アルデーヌ カナモリは福井県若狭町にあるケーキ屋です

ブログブログ

若狭バームの包装を。。。
2018年06月23日
コラム
若狭バームの包装がようやく終わりましたーhappy02sign03

※写真は一部ですsweat02


全部で約400箱程の包装かな?wink
バタバタしておりますが、凄くやり甲斐がありますねbleahflair

そろそろ夏の新商品出さないとなーpunchbleah

。。。とりあえず寝ますsign03clock
新田珈琲さんの良質な珈琲豆
2018年06月20日
新着情報
昨日、敦賀市にある新田珈琲さんにお邪魔してきましたflair
今年も美味しいコーヒーゼリーを作る為に、こちらの豆を有り難く使用させて頂きますsign01

数年程前からお世話になっている方々で、店主は珈琲鑑定士の資格を持つなど
かなり凄いお方ですhappy02shine
いつも、伺う度に勉強させて頂いておりますcoldsweats01sweat01



今年は、色々とテイスティングを重ねオリジナルの割合で調合して頂きましたnote
御無理を言って申し訳無かったですが、丁寧にご対応してもらいましたdashsweat01
今年も納得した美味しいゼリーが出来そうですcatfacescissors

新田珈琲様
有り難う御座いますsign03
夏の定番!★☆マンゴーぷりん☆★
2018年06月13日
新作ケーキ
そろそろ美味しいマンゴーが出てきますねlovelyshine



マンゴーぷりんflair

芳醇な香りのマンゴーをたっぷり使用した夏のお菓子sun
夏季限定ですので是非、ご賞味下さいsign03happy01
週末のお天気はどうでしょうか?
2018年06月09日
コラム
段々、暖かくなってきましたが
梅雨も近づいてきましたね。。bearingsweat02



本日も、ケーキ・焼菓子・若狭バームなどなど。。
たくさんご用意してお待ちしておりますhappy01heart04
yuzuki-ユズキ-
2018年06月06日
新作ケーキ
爽やかな可愛らしいケーキをイメージして作った新作ですhappy01

yuzuki-ユズキ-



柑橘系のフルーツの中で一番好きな柚子を使用したムースに、
ミルクチョコを合わせてスッキリとしたケーキに仕上げましたshine

一口食べれば、また一口。。と食べ進めたくなるケーキになりましたhappy01heart04
こちらも是非、一度ご賞味下さいhappy02note